086-234-5255
Instagram facebook

〒700-0822
岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

キービジュアル

おめでとう!

2017年9月16日

こんにちは、デンタルケアセンター政久歯科醫院 院長の政久です。

黄金色に実った稲穂の上を秋風が吹き渡る好季節を迎えておりますが、夏の疲れと寒暖差で体調を崩しておられませんか?季節の変わり目は心身の不調が表れやすい時、心と身体に栄養をしっかり取ることを心掛け、お気を付けてお過ごしください。

さて、本日は嬉しいお知らせが一つあります。当院スタッフの歯科衛生士 TAGIが9月13日、無事元気な第二子男児出産しました。切迫早産で長期安静状態を経ての大安産でした。ご心配頂いておりました皆様、ありがとうございます。

母子ともに元気で、生後3日でこのイケメンぶりです。

スタッフの子どもの誕生を共に喜べることは本当に幸せなことだと感謝しております。独身だったスタッフが結婚し、母になり、女性として成長してゆく姿を傍らで見守ることで、たくさんの喜びをもらっています。

二児の母となったTAGIは産休、育休ののち、復帰してくれる予定です。

いつも明るく元気で前向き、そして何より歯科衛生士としての高い志と技術を持った彼女がますますパワーアップして復帰してくれる日が今からとても楽しみです。

彼女はもちろんのこと、我が医院のスタッフには本当に感謝しています。

プロフェッショナルとして素晴らしい技術を持った歯科衛生士が、様々なライフイベントをクリアし、仕事と家事と育児を両立して、生き生きと活躍できるよう、しっかりサポートできる歯科醫院を目指して頑張ります!

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

Access Map

〒700-0822 岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

大きい地図を見る

instagram LINE YouTube Twitter facebook インビザライン専門サイト セラミック治療専門サイト インプラント専門サイト 採用サイト

このページの先頭に戻る