086-234-5255
Instagram facebook

〒700-0822
岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

キービジュアル

白く輝く歯へ ~ホワイトニング③~

2020年9月4日

 

「白く輝く歯へ」の最後は、デュアルホワイトニングの説明をさせて頂きます。

 デュアルホワイトニング

デュアルホワイトニングは、歯科医院で行うオフィスホワイトニングと自宅で行うホームホワイトニングを併用する最も効果的なホワイトニング方法です。

デュアルホワイトニングの効果

1.即効性がある(オフィスホワイトニングの効果)

2.白い色が持続する、色戻りしにくい(ホームホワイトニングの効果)

デュアルホワイトニングで、より理想的な「輝く白い歯」を、スピーディに手に入れていただくことができます。

各ホワイトニングの効果

オフィスホワイトニングのメリット・デメリットについて

短期間で効果を得たい場合におすすめですが、その代わり後戻り(色の戻り)が起きやすいとされています。
ご自分でホワイトニングをされるのが面倒くさい、という方におすすめの方法です。

 ホームホワイトニングのメリット・デメリットについて

1ヶ月程度の継続使用の為、効果が現れるまで時間はかかりますが、その分後戻りが少ないです。しっかりした効果を得たい方におすすめです。

嘔吐反射が有る方はマウスピースの使用が困難な場合があります。

オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング2つの方法には、それぞれメリット・デメリットがあるため、
2つを組み合わせて、効率的に効果を得て白さを持続させることが可能な、デュアルホワイトニングはベストなホワイトニング方法です。

以前ホワイトニングをされて 思ったよりも白くならなかった方、色の戻りが早かった方はオフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用して頂くと効果が出やすいかもしれません。

ホワイトニングは保険が効かない自費診療の為、費用は各医院によって様々です。また、中にはホワイトニングを扱っていない歯科医院もありますので事前にご確認頂いた方がよいかと思います。

まとめ

3回シリーズでホワイト二ングのご説明をしてまいりましたが、ご理解いただけましたでしょうか?デュアルホワイトニングはホームホワイトニングとオフィスホワイトニング、両方の欠点を補う方法なので、確実にクオリティの高い白さを手に入れることができます。白く輝く歯を手に入れたい方は、ぜひデュアルホワイトニングを試してみられてはいかがでしょうか?

 

政久歯科醫院の審美歯科・ホワイトニングについてはコチラをご覧ください。

お問い合わせは 086-234-5255 までお気軽にどうぞ!

予防歯科が導く 美と健康

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

Access Map

〒700-0822 岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

大きい地図を見る

instagram LINE YouTube Twitter facebook インビザライン専門サイト セラミック治療専門サイト インプラント専門サイト 採用サイト

このページの先頭に戻る