086-234-5255
Instagram facebook

〒700-0822
岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

キービジュアル

「歯」を整えるだけで人生は変わる

2020年1月16日

こんにちは、政久歯科醫院 院長の政久です。
是非皆様に読んでいただきたい本をご紹介します。
歯学博士、経営学博士であり、多くの著書を出され、また講演家として「価値ある生き方」を伝えていらっしゃる井上裕之先生のご著書です。
歯科医師、そして著者二つの分野におけるプロフェッショナルの井上先生はこの本の中で
「白く、美しく整った口元が、人生を好転させる」
「歯を適切にメンテナンスすることはすべての人、中でもビジネスパーソンにとって必須のセルフマネージメントだということ」
これらのことを端的に述べられています。

歯科医師である私自身、多くの患者様を治療する中で「歯を整えるだけで人生が変わった」方を多く見てまいりました。老若男女問わずです。
お口の健康や歯に対する意識の高い方とそうでない方の格差が広がっております。

  • 整った歯並び
  • 白い歯
  • 健康な歯茎
  • 適切なメンテナンス(歯医者通い&自己管理)これこそが世界の”当たり前”

”世界の当たり前””日本の当たり前”に!!
当院待合室にも置いております。
是非ご一読ください。

 

明けましておめでとうございます。

2020年1月9日

新年明けましておめでとうございます。
政久歯科醫院 院長の政久です。
オリンピックイヤー2020年が、お健やかで喜び多き年となりますように。
お陰様で今年は岡山シンフォニービルに診療所を移転して5年目の春を迎えます。
政久デンタルオフィス開業から18年になります。
毎日、患者様の歯やお口の悩みを聴き、真摯に治療に向き合ってまいりました。
歯科医師になって早いもので28年、患者様のお口の健康に関わる大切なお役目を果たすために、患者様のお悩みやご希望をしっかり聴き、正確な診断に基づく治療を重ねてまいりました。多くの患者様と長きにわたるご縁をいただけておりますことを感謝しております。
今年は春より医療法人BLISS 政久歯科醫院として気持ちも新たに始動いたします。

いくつになっても美味しく食事ができる。
口元を気にせず、楽しくおしゃべりができる。
とびきりきれいな笑顔になれる。
歯科醫院が患者様の健やかで明るい人生に貢献できることはたくさんあります。
患者様の笑顔が私の原動力。
もっともっと、患者さんの喜びと笑顔を増やしていきたい。
楽しくメンテナンスに通っていただき、お口の健康を通して全身の健康も見守っていきたい。

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

Access Map

〒700-0822 岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

大きい地図を見る

instagram LINE YouTube Twitter facebook インビザライン専門サイト セラミック治療専門サイト インプラント専門サイト 採用サイト

このページの先頭に戻る