086-234-5255
Instagram facebook

〒700-0822
岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

キービジュアル

抜歯同時インプラント

2016年5月7日

抜歯して1日でインプラント

近年インプラントの進化も著しく、当診療所で使用しているストローマンインプラントにおいては、最短で手術から4週間で歯を入れることが可能になり、また予後もより安定的になっています。
ただ、抜歯をした場合通常は、穴が治るのを待ってもう一度インプラントの手術をします。
抜歯即時インプラントは、歯を抜いてその穴にすぐインプラントを入れるため手術は1回で終わりますし、骨を削るのも十分の1程度で済みます。
術後が楽ですし歯が入るのも早くなります。
条件さえ合えば、抜歯同時インプラントは患者様の精神的・身体的負担が軽減され、とても喜ばれております。

(さらに…)

治療したのに良くならない!

2016年5月7日

先日「10年前から治療をいろいろな歯科で受けてきたのだがまた腫れてきて困っている。
根本的になおして腫れないようにして欲しい」とのことで60代女性の方が来院されました。

img_blog02_01

(さらに…)

歯科用CTの重要性

2016年5月7日

CTによる3次元画像診断

歯科用CTでより正確に診断できるようになったことの1つに、根の先にできた炎症の診断があります。
例えば通常のレントゲン撮影だとこのようにしか写らないのですが、

img_blog01_01

(さらに…)

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

Access Map

〒700-0822 岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

大きい地図を見る

instagram LINE YouTube Twitter facebook インビザライン専門サイト セラミック治療専門サイト インプラント専門サイト 採用サイト

このページの先頭に戻る