086-234-5255
Instagram facebook

〒700-0822
岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

キービジュアル

政久デンタルオフィスから政久歯科醫院へ

2016年7月1日

こんにちは、院長の政久です。平成15年3月より、平成28年3月までの13年間、政久デンタルオフィスにご通院頂きました患者様、本当にありがとうございました。小さな診療所でありましたが、自らの志を形にでき、また患者様やスタッフとの素敵な思い出がたくさん詰まった場所でした。取り壊してしまうには躊躇する気持ちもありましたが、より上質で、快適な環境を整えた診療所にて、よりご満足頂ける治療を提供すべく、シンフォニービルにて移転開業することに決めました。移転開業に伴い、名称を政久歯科醫院に変更いたしました。

(さらに…)

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

Access Map

〒700-0822 岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

大きい地図を見る

instagram LINE YouTube Twitter facebook インビザライン専門サイト セラミック治療専門サイト インプラント専門サイト 採用サイト

このページの先頭に戻る