こだわりのインプラント治療

インプラント治療

~インプラント治療で、天然歯のような見た目と咬み心地を~
インプラント治療によってお口の健康と食べる幸せ、
そして笑顔を取り戻しましょう。

虫歯や歯周病、不意の事故などによって残念ながら歯を失ってしまった場合、画期的ともいえるのが、インプラント治療です。インプラントとは、チタンでできた人工歯根のこと。
インプラント治療は、顎の骨にインプラントを埋めて固定し、その上部に人工の歯をつける治療法ですので、自分の歯のように噛むことができ、見た目も自然です。
ブリッジや入れ歯のように周りの健康な歯に負担をかけることがない点が最大のメリット。
しっかり噛んで美味しく食事ができ、健康に長生きする・・・この目的を達成するために、インプラント治療は、とても優れた治療法です。

~当院のインプラント治療の特徴~
①全身的既往疾患の確認:虚血性心疾患、脳血管障害、糖尿病、喫煙者、骨粗しょう症の確認
②インプラント術前の歯周病治療の徹底:他の天然歯も長く持たせる治療技術
③確実な術前診断:歯科用CTによる正確な検査・診断
④安全・確実・低侵襲な手術:サージカルガイド使用。豊富なオペ実績。熟練の技術。
⑤口腔全体のバランス、咬み合わせを重視:欠損部にインプラント埋入だけでは✖
⑥術後メインテナンスの徹底:インプラントを長持ちさせ、良好な長期口腔機能維持。

~日進月歩のインプラント治療~
抜歯同時インプラント
抜歯同時インプラントとは、抜歯と同時にインプラントを埋入する術式のことを指します。
抜歯直後の治癒力の高さを利用し、抜歯した穴にすぐインプラントを入れることにより骨の吸収を防ぎます。手術は1回で済むので、身体的、精神的負担が軽く、治療期間を非常に短縮化することが可能です。
抜歯同時インプラントは高度で繊細な治療技術を必要としますが、当院では正確な診査、診断の下、多くの施術実績があり、患者様から大変喜ばれております。

安心して、ご相談ください。
インプラント治療のご相談は086−234−5255までお気軽にどうぞ。

お問い合わせフォームからお問い合わせ頂ければ、ご連絡させていただきます。