086-234-5255
Instagram facebook

〒700-0822
岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

キービジュアル

年末のご挨拶

2020年12月25日

Merry Christmas🎅
政久歯科醫院 院長の政久です。

コロナ禍の中、今年も政久歯科醫院をご信頼くださり、

誠にありがとうございました。

当院は2020年4月に医療法人化し、
医療法人BLISS 政久歯科醫院として歩み始めた年でもあります。

コロナ禍にありながら、

今年は多くの患者様との新しいご縁をいただいた年でもあり、

変化に富んだチャレンジングな年でした✨

「たくさんある歯科医院の中から、当院を選んで来てくださる患者様、

私たちを信頼して口を開けてくださる患者様に感謝し、

質の高い歯科医療でその信頼に応えること」

スタッフたちは皆この思いで毎日仕事をしております。

予約もビッシリ!痛みのある急患も重なり、多忙を極める日も多々あります。

ある日「疲れた・・・予約入りすぎ・・・」とポツリと呟いた私にスタッフDが一言

「院長、たくさんの患者様との出逢いに感謝ですよ!

私はこの状況で質を落とさないよう試行錯誤しながら仕事をするのが、

達成感やりがいがあってとても楽しいです!!」

 

正直、感動しました。

政久歯科醫院は、医療従事者として高い志を持ったスタッフに

本当に支えられております。

今年は受付に新しいスタッフを迎え、今まで苦手だった情報発信においても

力を発揮してくれて頼もしい限りです。

来年は新卒衛生士2名の採用も決まっております。
チェア5台の歯科衛生士7名体制になります。

来年もチーム一丸となって、患者様のお口の健康を守らせていただきたいと存じます。

皆様のご健康をご多幸をお祈りしております。

素敵なクリスマスをお過ごしになり、良いお年をお迎えください。

祈りと感謝の気持ちを込めて。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

Access Map

〒700-0822 岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル2F

大きい地図を見る

instagram LINE YouTube Twitter facebook インビザライン専門サイト セラミック治療専門サイト インプラント専門サイト 採用サイト

このページの先頭に戻る